和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

何の我慢大会?

って、ふと思っちゃいました

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

家は、クーラーとかエアコンがありません

小さい冷風機と扇風機で

日々過ごしてるのですが

 

 

この、暑さの中、私は何の

我慢大会に参加してるのだろう、、

お金を使わない大会?

暑さの体験?もういらなくね?

って

 

こういうのって、受け取り拒否って

言うんじゃないだろうか、、と

 

そう気づいたので

あーーやーめよ♪と

 

 

冷房機器とカーテンを買おう!と決めるわけです

冷房機器はクーラーにするか

窓型にするか全部屋つけるか可動式にするか

せっかくならカーテンではなく、

好きなアジアン系の布つけても楽しいねー、

うん、そっちやわ♪

 

暑くても、どーせなら楽しく!(*´ー`*)

ビフォーアフターこうご期待笑

 

 

 

あなたの中の受け取り拒否はどうですか?

案外日々に隠れてますよ?


f:id:ky3941:20190811071943j:image

素敵なカフェ☕

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆