和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

魚と

ふれあいターイム🐠笑

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

伊勢シーパラダイスによってきました!

 

小さいけど、生き物たちと距離が近いとこだよーっと

聞いてたのでわくわく♪

 


f:id:ky3941:20190828071137j:image


f:id:ky3941:20190828071241j:image

 

すぐ目の前でのエサパフォーマンス!

確かに近い!


f:id:ky3941:20190828071312j:image


f:id:ky3941:20190828071347j:image


f:id:ky3941:20190828071429j:image


f:id:ky3941:20190828072833j:image


f:id:ky3941:20190828071532j:image

不思議な生き物 もいました

リボンが泳いでるみたいで綺麗でしたよ

 

 

 

みそぎフィッシュ

なるものがいて、通常は足湯でパクパク!

時間はなかったので私は手を入れたのですが

これが!

癖になるくらい気持ちよくて

いっぱい集まってくるので

可愛くて、嬉しくて

思った以上に癒されました(写メなし笑)

 

 


f:id:ky3941:20190828071904j:image

ちょいピンぼけなのですが

ちゃんと見えてて、こたえてくれる子も

 

ほぼ、動かないでっかい魚も

ギョロギョロと認識してくれてて

 

あれ、結構意志疎通出来てるのねって

感じること多かったです

 

 

私が魚座だからか?

なんてね

 

 

 

 

みそぎフィッシュ!おすすめですよ(*´ー`*)

 

子供が楽しいとこって大人も楽しめますね

あなたは、最近そういうとこ行きました?

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆