和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

それは否定じゃない

意見が相違するのはよくあること

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

もし相手の意見で

あなたが責められた感や

やたら説明や言い分を主張してるとき

 

 

ホントは図星だったり

相手の意見と同じことを 実は気にしてたり

奥底で感じてる感情をつつかれて

必死でごまかしてる

自分は正しいと言い聞かしてる

ことがほとんどです

 

 

 

いやいやいやーー私は違うし!

 

 

そう思ったあなた

 

ではなぜ、わかってもらいたい説明を重ねてるの?

思わず反論しちゃってるの?

 

 

 

👧これね!こうでああでこうなんだって!

 だからこうなんだよ!

👨えーーでもそれってこうだよね?

👧違うよ!だってこの人はこう言ってたし!

 

みたいなね

 

👨へーそうなんだ!すごいね

 

そう言ってくれたら、欲しい言葉はただそれだけなのに!

ってね

 

 

意見は同じじゃない、違うのが当たり前

なのに

 

 

👨えーーでもそれって、こうだよね?

👧へーそう言う考え方もあるんだ!

 私はこう思うけどね

 

って思えたら、言えたら、

何を言われても、認めてもらえなくても

全く問題ないんです

 

日常でも、沢山の気付きと反省の繰り返し

そこに気づいたあなた!

 

いっぱいいっぱいあなた自身を

誉めてあげてくださいね!

それでいんですよ!



f:id:ky3941:20190906210407j:image

ピンぼけではないのに光っぽい♪

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆