和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

あなたの嫌いなもの

って、わかります?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

『破壊と創造』が、本格的に始まりました!

 

あなたらしく生きる

これはそのきっかけ、それだけのもの

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

たまにはポジティブだけではなく

ネガティブなものも出しとかないとね♪

 

 

自分の好きなもの、心地いいもの

大分わかってきたとは思いますが

逆に、これはやっぱり嫌い、やりたくないもの

ありますよね?

これに、蓋してませんか?

 

 

出来るだけネガティブなものは見ないように

感じないように、避けるよける逃げる…

それも一つの方法なんですが

それだといつまでたっても抱えたまま

蓋してね

 

なので、嫌いなものなら

なんでこんなに嫌いなのか!

嫌いになるエピソードが必ずありますよね?

それを思いきって掘り返してみるんです

 

 

これやると、意外と

あれ?これなら嫌いじゃないじゃん?とか

わかってきます

 

そう思えたら

俗に言う、手放し ができますよ

だって 嫌い にこだわらなくていいから

 

もうね、いつまでも

イヤな思いとか嫌いなものとか

大事にしまっておく必要はなくて

あなたのやりたいこと、大好きなことで、

自分をいっぱいにしてもいい頃なんですよ

ほんとに(*´ー`*)

 

 

 


f:id:ky3941:20190916201254j:image

だって我々は光のコ

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆