和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

愛してると言ってくれ

もうーーーー

そんな、コテコテの、バリバリの愛を

 

叫びたい気分です!^_^

 

 

 

 

コロナの影響で

昔のドラマの再放送、アプリでも

やってますよね

 

 

 

 

このドラマ

ホントに好きで、ドリカムも大好きで!

独特のキュンキュンさが

たまらんのです! 

 

 

かつて、大好きだった人

連絡不可だったのが

最近やっと連絡とれ、話が出来ました

それだけで、

まず、当時の私の思いは昇華出来た訳で

 

 

それだけで、笑顔でいられる☆

 

 

 

 

は、は、

そんな事言ってたら

ホントに軽く見られるんでしょうけど

 

愛は、

 

揺るがない

 

 

 

うん!そんな感じ


f:id:ky3941:20200616235419j:image

 

これ、かなりな広角で撮ってますが

右寄りの雲 女性の顔に見えませんか?

 

 

 

 

夏至の前、

あなたはどんな毎日を送ってますか?

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆