和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

偽善者ちっく

何故なんだろうと思う!

 

『あなたの為になると思って』

え?

 

『だって大好きなんでしょ?』

あれ?

 

『これだけしてあげたのに!』

はい?

 

押し売り、勘違い、逆ギレ

大概この流れ

 

 

あなたの為よ仮面

もういい加減 

は ず し ま せ ん か?

てか、外せ!と思う

 

 

 

分かるんですよ、見えるんですよ

そういう裏側がすっけすけに!

 

 

私が利益出したいから誘ってるの♪

私の為にしてるのよ♪

 

これでよくない?

隠すからバレる

 

 

 

 

自分の周り、知り合いに

そんな人ばかりが溢れてることに幻滅するし

そんな人ばかり集めてる自分にガッカリする

 

そんな人たちの言動を聞いて

私は何がしたいんだろう…と

 

 

 

これも選択? 人選?なんですかね、、、

 

今までくっついた、くっつけてきた沢山のモノから

要らないものを手放してシンプルにする

シンプルにしたらホントの自分が出てくる

ホントに大切なモノは何か?

 

 

 

ピラミッド、消費社会の欠陥

 

 

 

ここから外れても生きていける道

欲しいわー(´ω`)

 

 

 

 

 

ありのままの

全寛容の世界へ ようこそ💖