和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

満月なので

お金の話

もいっこいきます笑

 

 

 

みなさん

お金、欲しいですか?

 

『当たり前じゃん!欲しいに決まってる!』

 

 

では、いくら欲しいですか?

 

10万円?100万円?

それとも1億円もの大金??

 

いくら?っと問われると

えーーー💦いくらって言われてもねー

って

 

 

これ、具体的にいくら!って

決まってる人には

 

お金、入りやすいです(*´ー`*)

 

決まってるってことは

使い道もある程度決まってて

それを実現したいが為に、必要ってことだから

 

 

遊びたいお金って

まぁ、無限じゃないですか

そういうのは入りにくい

 

何故って、

宇宙が用意しずらいんでしょうね笑

 

 

 

 

私も、ある習い事に30万程かかり

『んーー、その余裕はないかー』って

選択肢から脇に置いてるのですが

 

もし、今日

その30万円が手にはいったとして

そのお金で習い事を選択するかって

 

 

ちょっと違うんですよね

 

 

 

お金を理由に選ばなかったこと

これ、理由はお金じゃないってことが

よくわかりますよ

試しに振りかえってみてくださいね

 

 

 

お金があったらこれやるのに、とか

お金があれば自分はこうなれる、とか

 

幻想ですよー笑

 

 

 

これやりたい、あれやりたい

から、お金を引き寄せる!

必要なものは

あなたの優秀な潜在意識が

引っ張ってくるのですから!!

ほんとほんと(*´ー`*)

 

 

 

では、ちょっとだけ金運アップのエネルギーを


f:id:ky3941:20190519083603j:image

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆