和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

古きよき時代

仕事で対応したご夫婦

 

もう、終始ニコニコ笑顔で

こちらも楽しく対応させてもらいました

 

♂️僕はガラケーでもいんだけどねー

♀️今スマホなんだからそのままでいいわよ

👩今の若い子達は逆に

コミュニケーションがとれなくなってますよね

♂️昔はね、駅の伝言板に書いて

待ち合わせしたもんだよ

👩そうなんですね?!(ドラマみたい💜)

♂️電話も固定電話で、長電話すれば怒られるし

♀️だから恋が出来たんだよね

♀️一緒にいようと思ったら結婚するしかないしね

 

 

なんて素敵なんでしょう!!(*´ー`*)

 

 

 

 

会話も被ることなく最高の掛け合いで

このお二人がほんと!素敵なんですね

素直に「あーいいなぁ」と思えました

 

仕事で、こんな愛溢れる雰囲気にひたれて

すごっく感謝です!

あなたは最近、そんなあたたかい愛

感じてますか?


f:id:ky3941:20190607201236j:image

 

 

 

広島旅行ネタも

小出しにしていきますね笑

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆