和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

気づきのメッセージ

って、どうやって来ると思います?

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まる。。

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

頭からハッキリとした声が!

夢に神が現れてメッセージを伝えた!

 

って思いがちなんですが

あ、もちろんそういう方もいるでしょうね

 

 

私の場合は違いました

これ、後から気づきくと ホント凄くて笑

 

その本人が分かるまで

実は、何度も何度も同じ言葉やメッセージを

伝えてくれてるんです!

 

私がそれに気づいた時は

実に三回も同じメッセージをくれてました!

 

 

 

例えば、誰かからのおすすめの映画や

大好きな音楽から来るメッセージや

私自身の感想。。

 

よくみる人のブログの言葉。。

 

あれ?待てよ、これって??

なんだかざわざわってする。。

 

それ!あなたの大事な直感です!

 

 

受け取ってる時って、分かりにくいのですが

これ、気づくと

面白いようにメッセージ

至るところに隠れてるんですよ

 

 

 

もし今、何かを迷ったり

悩んだりしていたら

最近起きた出来事を

少し振り替えってみてくださいね

 

沢山のメッセージが隠れてるかも

しれないですよ(*´ー`*)

 


f:id:ky3941:20190628020124j:image



 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆