和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

人生のテーマ

深い題名をつけちゃってますが笑

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

7月から、破壊と創造の流れが

本格的に始まる。。

そんな今、

眠ってるあなたの、無限の力

呼び覚ましてみませんか?

 

エネルギー受信機笑はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

これ、ハッキリ分かってる方

います??

 

 

気がつけば、日常に追われてたり

今のままじゃダメだ!って思いつつ現状維持だったり

何かせかされてる気がするけどいまいちわからない…

 

地球がアセンションするから変わらないと!とか

こうしなさい、ああしなさいとか

色んな考え方、ありますが

 

 

 

迷ってる方

今一度、鏡を覗いてみてください

 

そこには何が見えますか??

 

 

 

「何言ってんの!自分が映ってるだけよ」

 

 

そうですね

そうなんです!

 

 

その、目の前のあなたを

全力で幸せにしてあげることが

今世の課題

なんですよ(*´ー`*)

 

まずそこ叶えてあげないと

周りの人は救えません

 

 

 

ホントにいろんな考え方があって

for me?、for you?

十年越えぐらい前に周りで話題になって

for you、for you!って

思い込んでた時代があったんです

 

確かに、素晴らしい精神ですし

そこから得られるもの は、ゼロではない

 

それでも、何か枯渇している自分も

消えていかなかった

 

 

 

あれから、いろんな選択をし

いろんな考え方に触れ

動画を見聞きし、人と関わり

今に至ります

 

 

今はハッキリ分かります

目の前の自分を幸せに出来なくて

他人さまどころじゃない!

自分を幸せにしていく過程で

これもしたいあれもしたいが出てくる

 

それも採用していくんです!

これだけ! ではなく

あれも!これも!全部!

 

 

 

鏡の自分に聞いてみたら

きっと、分かるはずですよ♪

 

 

 

 

 

あなたの、幸せオーラで

周りも幸せにしてみませんか?


f:id:ky3941:20190628140414j:image

青いですね(゜ロ゜;

鹿児島の曽木の滝です

 

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆