和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

頭寒足熱

この四文字熟語は知らなかったです(@_@)

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

令和の時代がスタートし

7月からは今年のテーマ、『破壊と創造』

が、本格的に始まりました!

あなたのなかにどんな無限の力かあるか、、

 

これは、あなたの力を開花させる

きっかけ、それだけのもの

 

 

エネルギー受信機はこちら↓

https://kazudora.hatenablog.com/entry/2019/06/26/194720

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

 

ずかんそくねつ

どんな意味かというと

漢字のまんまで

頭は涼しく、足は温かく です

睡眠時はこれが一番いいバランス

らしいですよ?

 

 

睡眠時に限らず

頭冷やすことで、冷静な考え方ができ

足は温めてた方が、グラウディングしやすい

地に足がつくとも言いますね

女性は特に下半身冷やさない方がいいので

これ、気を付けるといいらしいです

 

 

さて、うちのクーラーなしの熱帯夜

さすがに、

 

慣れませんわ!!(^-^;;

 

 

 

ただでも、賢くはなりますね

太陽の位置によって、開ける側の窓変えたり

暑くなる時間はあえて、窓閉めたり

まぁ、ひと部屋ぐらいは

涼しい場所 作りたいかなー―笑

 

 

まだまだ暑いので

みなさまも水分取りつつ

元気にいきましょ♪

 

 

 

 

 

あなたが、わたしが

楽しくキラキラしてます☆