和どらのブログ

宇宙の🧡を受け取り🌏にかえす✨光行脚

プルシャという呼び名

プルシャプルシャプルシャプルシャプルシャプルシャプルシャプルシャ…………

 

 

いえいえ、壊れてはいませんよ^_^

 

 

先日、プルシャという言葉を知りました

 

 

人によっては、絶対無限の存在

私はこのタイプ

 

人によってはサムシング・グレート

とも呼ぶそうですね

 

 

 

プルシャって何か

すべてを創った、創造した、体験した、今も体験してる存在、おおもと

そして、あなたなのですよ

 

 


f:id:ky3941:20221221092017j:image

 

今、三分の一くらい読んでます

 

元々、ワンネスという考え方は入っていたので

とてもすんなり

 

描写も分かりやすいので理解しやすいし、面白い

 

 

 

 

そして、

プルシャが気になって気になって、

どーしてもどーしても姿を見たい方は、、、

 

 

 

そっと鏡を覗いて見てくださいね

 

 

 

あなたの プルシャが見えますから

 

 

 

 

 

 

 

ありのままで完璧☆

この世界は素晴らしいです♪

 

 

 

 

 

今を生ききる!大いに楽しむ!

アナタも私も、ありのままでそのままで💖